めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

2008-09-28から1日間の記事一覧

ガン○ムバー報告

いってきましたよー。そんなわけで、遅くなりました&誰が楽しみにしているのか?って感じですが報告です。まず、入るとガンプラ(ですよね?)がお出迎えです。 で、料理頼むとこんな感じ。噂に違わず、まずい・・・。 極めつけは、パフェが最悪だったこと…

15年目

15年目 (りぼんマスコットコミックス)矢沢 あい集英社 1986-07by G-Tools 矢沢センセのデビュー作品なのかな??さすがにファッションに年代を感じます・・・。が、内容は定番ですわなー。うーん、青春。

H2(28)−(31)

H2 (29) (少年サンデーコミックス)あだち 充小学館 1999-04by G-Tools まさか、ここにきてH2で涙を流すとは自分自身もびっくりです。

Paradise kiss 全5巻

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)矢沢 あい祥伝社 2000-04by G-Tools ご近所物語の続編だったんですね・・・。でも矢沢あい、やっぱり好きだなぁ。主人公だけじゃなくて脇役の恋愛模様、人生模様もしっかり描いているところがさすがだなぁと思います。ご…

キャッツ・アイ 全10巻

キャッツ・アイ 全10巻 (コミック文庫)北条 司集英社 2003-09-10by G-Tools ついについについについに!!買ってしまいました&届きましたキャッツアイ。これで北条司の連載物は全制覇じゃないですかねぇ。あとは短編集☆ キャッツアイはアニメの印象が強いの…

とりあえず終了・・・

とある教育機関のe-learning。課題なんとか終わりました。ああ、よかった。しかも、またしても範囲を相当間違えていたので、二日酔いの頭で四苦八苦です。課題提出に間に合って良かったです・・・。あー頭痛い・・・。こんなんでちゃんと身についているんだ…