めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

2009-03-14から1日間の記事一覧

Greek Town

「ギリシャ料理を食べに行くんだ〜」と友人にメールを打ったら帰ってきた返事は「トロントなのにギリシャ!?」 多国籍のトロントは、Greek Town、Little Italy、China Town、Korian Town、と各国料理が食べられます。ギリシャ料理は日本ではなじみがないけ…

無事つきました!!

現在夜中の12時過ぎです。到着予定時刻から遅れること2時間。バンクーバーの乗換えで、コンタクトケースとコンタクト保存液と美容液を空港においてきてしまいましたが、特にトラブルもなく現在友人宅におりまする。 なんだかんだ言って機内のエンターテイメ…

パラサイト・イブ

パラサイト・イヴ (新潮文庫)瀬名 秀明新潮社 2007-01by G-Tools 今さらですが・・・。 ミステリーなので結末は言いません。が、結構楽しめました。分厚いので、映画に飽きた機内でかなり時間をつぶすかも??と思いましたが、ミステリーだけにさらさらっと…

白河夜船(再読)

白河夜船 (角川文庫)吉本 ばなな角川書店 1998-04by G-Tools 白河夜船 夜と夜の旅人 ある体験 友人に頼まれたものを機内用に拝借。ひさしぶりにばななさんを読みました。高校時代に読み漁った方なので、じっくりというか「懐かしい!!」って感じでしたね。…