めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

星になった少年

星になった少年 スタンダード・エディション [DVD]

星になった少年 スタンダード・エディション [DVD]

映画館で見たとき、ぼろ泣きしたんですけど、
今回地上波で見たときは普通・・・・。
うーん、なぜなんだろう。


本物のお母さんをバラエティ番組で見てしまったからかなぁ。
常盤貴子はやりすぎじゃん・・・」とか思ってしまったのかしら。
でもその番組でも泣いた記憶があるんですけど・・・・。


それにしても、かっこいい男の子はぼろぼろのランニングと短パンでも
やっぱりかっこいいんですよね。


舞台になっている市原ぞうの国ですが、こちらはお母さんが運営してたはず。
その後この映画の主人公、哲夢君の遺志を継いで
勝浦ぞうの楽園をオープンさせています。
結構動物をテレビに出していたりして
金もうけに走ってる気がしないでもないのですが、まぁそういうものなんでしょうね。