めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

エンジェル・ハート(1)〜(20)(再読)

エンジェル・ハート (1) (Bunch comics)

エンジェル・ハート (1) (Bunch comics)

商品リンクはるのにアマゾン見たら、なんともう25巻まで出てますか・・・・。
うぬぬ。早く続きを買わねば。


昨日から「シティ・ハンター」から読み続けていますが
パターンが決まってるといいつつも、飽きないんですよねぇ。
シティハンターなんて、アニメもがっつり見ているので
「あ、この話アニメでもみた」と思ってもしっかり読んでしまうんですよね。


シティハンターの続編ともとれるエンジェルハートですが
似て非なるもの、みたいです。
第1巻の最初のところにそう書いてあるし。
でも北条司ファン(?)としては心情的に続編に近いかもなぁ。


ただ、やたら香が神聖化されて聖母のようになってるとか
美樹がこどもで出てくるとか、冴子の妹が出てこないとか
微妙に違う設定には「うーん」って感じです。
特に聖母のような香(笑)。
美樹はいい味出しているのでよしとしよう。
ちゃんと海坊主のパートナーとして務まってるしね。


なんだかんだいってやっぱり好きです。
家族って、愛ってなんなんでしょうね。
信頼関係とか仲間ってなんなんでしょうね。