めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ぜっぺ貴婦人他

[rakuten:han-world:10004556:detail]

エンジェル仲間*1のKさんから教えてもらった通販店舗。
いや、まぢ可愛いのです!!
高いけど、セールになってることもあるし、
何と言っても「ぜっぺ貴婦人」の名前がいいですよね。
絶壁の私でもなんか希望が持てるし、
髪の毛がやたら多く、太く、広がりやすい私でも
しっかり夜会巻きができてしまったこのヘアアクセには脱帽〜。
夜会巻きだけではなく、ハーフアップもできるし、
日常使いだけではなくて、パーティにも使えるし。


今度親友の披露宴にはこちらを使わせていただきます☆
ちなみにセール品ばかりを狙ったので、3つで5000円ほどでした。

*1:別に怪しいものではありません→こういうものです