めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

交流会

自分が企画運営をした交流会が終わりました。
使用する部屋の電気系統がいかれて持参したパソコンが使えず
備え付けのプロジェクターも使えず、マイクも使えず、
と最初からあせりましたが、二部茶話会も無事終了し、
講演していただいた方にも満足して帰って頂きました。


帰りに車が駐車場から出せなくて*1
ご飯食べに行くにも予定先は貸し切り、
行った先はなんと1時間たってもカレーが出てこず(!!)
色々大変だったけどまぁ成功したようだからよかったです。


それにしても、実際の場面になると慌ててしまう、
という自分自身の短所が前面に出た企画だったわけで・・・・。
説明のスライドもあたあたして、間違えたりカツゼツ悪かったりしたし。
このあたり、どうにかしないといけませんなぁと
痛感した1日でした。
そういえば、これ、この前の学会でも痛感したんだけど
改善されていない模様・・・・。

*1:技術的な問題ではないっす。入口がロックされてしまったのです。