めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

企画力UP!!

本日は休日ながら次回企画に向けてミーティング。
集まったメンバーのみなさまお疲れ様でした。
ついでに明日のお昼ご飯ツアーも伝えておいたけど駄目な模様。


諸事情により*1ご飯を食べ忘れ
お腹すかすかで挑んだミーティングでしたがまぁ何とかなったでしょう。
でも帰りにGAP覗いて服を見てきましたが
鏡に映った自分を見てがく然・・・。
すごい格好・・・・。
頭ぼさぼさ*2、お肌くすんでる*3
姿勢悪いし*4、服のセンスもいまいち*5


そんな私を視界に入れながらのミーティングに耐えていただいて
みんさまありがとうございます(笑)
あと2か月頑張りましょう〜。

*1:というかぼーっとしてただけ??

*2:風強かったし

*3:最近さぼり中

*4:これはいつも

*5:もうどうしようもないっすね(笑)