めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

模様替え完了

あまりいい思い出がなかった寝室をがらりと模様替え。
4月末からカーテンやシーツ類を変えたりとちょこちょこやっていましたが
今日はベッドの配置を変え、押し入れの中の配置も変えました。
使えるスペースとしてはそれほど変わらないんでしょうけど、
空きスペースが縦長→正方形になったので、ちょっと広く感じるかも。
ストレッチやピラティスに励みたいものですわ・・・。
とりあえずラジオ体操再開したいです。


今回のGWは天気があまりよろしくない感じですが、
カーテン、シーツ、冬物、通常の洗濯と洗濯三昧。
あとは、いらない衣類を洗濯してここここに送れば少しはすっきりするかな。


全く何もせずぼーっとしているだけのGWになるところでしたが
何とか目標を達成した模様。
あいにくのお天気だったので、大物洗濯があと一歩なのが残念!!
こたつカバー類は梅雨明けですかねぇ。
今週末でなんとかなるかなぁ。


それにしても毎度毎度、自分のものの多さには驚きます。
本類はしょうがないにしても、なんだこれ。
雑誌は丸ごと保存したいけど、スペースがないので切り抜きしていますが
それももはや結構限界というか・・・・。


あー写真や年賀状も整理したいよー。
本も読まない奴を選別して古本屋に持っていかねば。