めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

働きマン(1)〜(4)

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

[asin:B0010MK1E2:detail]

胃が痛いので、早めに帰ってきて
寝ればいいのに速攻借りた漫画を読了・・・。
いや〜面白かったです。
続きが気になる。


友人にも年末「あんた、働きマン読みなよ!!」
と立て続けに2人に言われていたのですが
あれよあれよと半年近くたってしまった感じです。


私、主人公になるタイプなんだよなぁ(遠い目)
ただ、彼女ほど体が強くないので
頑張りすぎると、そう思ってなくても体が悲鳴を上げてくれます。
熱だすこともあれば胃が痛くなることもあれば、
足首ひねることもあったり(苦笑)
そんなわけで、いつも自分のからだに助けられています。


私はキャパが狭いので、
主人公みたいにいくつも同時並行で仕事をこなせる姿には憧れます。
同時並行で色々こなすのって訓練次第でそれなりにどうにかなると思うから
少しずつでいいから、自分のスキルを上げていきたいなと思います。