めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ウズラ鶉うずら

・・・・というわけで、ウズラの胚と戯れて(?)きました。
突然お邪魔したにもかかわらず、
色々教えてくださった&器具を使わせてくださったO研の皆様
ありがとうございます。
そしてまた教えてください・・・。
1日じゃ無理だ〜。


ピンセットを握るのは解剖以来4年ぶり、
細かい実験やるのは・・・もしや初めて??だったのですが
楽しませていただきました。
高校の生物で、図録でしか見たことのなかった胚ですけど
へえええええ・・・・・って感じでした、本当に。


2日、4日、7日・・・とだんだんウズラらしくなってきて・・・。
うーん、いきものってすごいですよね。