めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

念願かなってフォンデュー

本日も酔っぱらいです。
ワインクーラー1杯と度数低めの果実酒ロックでへろへろです。
体調よろしくないので、これは明日残る・・・。
つーか家帰ってきたらキタ・・・回る・・・。



ところでこの怪しげな写真は念願のチーズフォンデューです☆
あの異様なにおいから半年。
ついについに!!
美味しかった!!


でも、臭くないんですけど・・・。
なぜ??
そして今回は基本的にパンだけだったので
エビとか魚介とか野菜とかでチーズフォンデュやりたい!!
どうやらO先生とI先生は自前のレシピ持ってるみたいだし
臭いフォンデュもやりたい!!
どっ○の料理ショーがやりたい!!


それにしても体力ない自分には週に3度の飲み*1はちょっと
いやかなりきついです。
昨日から体調崩したりしたし。*2
でもいいんだ。
これがきっと来週の活力になるはず〜。
今日も頑張ったし、明日も頑張るぞー!!

*1:しかも全部帰宅は12時超え

*2:これは飲み会とは関係ないと思われますが