めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

Firefox3ダウンロード

巷では相当話題になっていたようですが、いい話ばかりでもなかったので
ちょっとためらっていたのですが・・・・。


は、はやい・・・。
最近体調がよろしくないのと色々あって


いらいらいらいらいらいらいらいらいらいら・・・・・


とすることが多かったのですが、Firefox3のお陰で多少はましになった??
アドオン達も私が使っていたものは対応していたようで、さすが。
Fisheyeがどうかなーと思ったのですが、対応してくれました。
そして新たにタブをカラフルにするアドオンも入れてしまいました。
WindowsユーザーはIEが多いと思いますが、Firefoxお勧めです。
カスタマイズ万歳!!