めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

イベント×2終了〜☆

丸々2日も留守にしていいんだろうかという心配は若干ありますが
それ以外に得られたものがたくさんあったのでよしとしましょうか。


本日のイベントで担当グループになった高校生には、
あまりにも化学の基礎知識のなさを露呈してしまって申し訳なかったですが。
なんか、化学とか物理とか、もっとがっつりやっておきたかったかもと思う
きょうこのごろです。
化学はかなりがっつりやりましたが、結局大学でやらないと忘れちゃうんですよね。


今日のイベントは、職場とまったく関係ないイベントでしたが
昨日のオープンキャンパスで来てくれた高校生も何人かいて
ちょっとうれしかったです。


とりあえず、連日のイベント続きで疲れました。
今日はもう寝ます♪