めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

B00005HVM2機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
富野由悠季 北爪宏幸
バンダイビジュアル 2001-03-25

by G-Tools

ついに、ついに、ついについに!!

 見てしまいましたよ、ガンダム!!初めてみましたが、これははまる予感・・・。どうしよう・・・。個々のアイテムについてはよくわからないことが多いんですけど、U様やH様が「難しいよ・・・」と嘆いたDVDに「あーなるほどなるほど」「おおおお、こうきましたか!!」とくぎ付けになった私はやっぱりはまる素養があるのかと思います・・・。あーもー機動戦士ガンダムからZまでは少なくとも制覇したい!!見たい!!

 そういえば、なんか似てるなーと思ったんですけど「不思議の国のナディア」もこんな感じですよねー。シャア様の方が赤基調だからかなぁ。ナディアも敵の方は赤基調だったし、あのシャア様のマントがナディアの相手を彷彿させる・・・。

 ちなみに私はブライト艦長が渋くていいっす〜。ま、メインキャラの男性陣は基本的に全員好みですが(笑)そんなわけで、博論を出して、投稿論文のリバイズも出して、すっきりさっぱりした私に新たな重量感を加えてくれました。