めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア―ベルトーチカ・チルドレン

4044101094機動戦士ガンダム 逆襲のシャア―ベルトーチカ・チルドレン (角川文庫)
富野 由悠季
角川書店 1988-02

by G-Tools

 最近ガンダムづいているのですが・・・。本日、ガンダムを熱く(!?)語っている間、後半部分でエネルギーがどうとか核融合がうんたらかんたらという話になって、自分の専門分野がいだったのでその間に読了。今回の発案者が持ってきたものだったのですが、まぁ映画観た後だし結構すらすら読めてしまいました。

 といってもまぁ、微妙に登場人物の名前が違ったり、アムロに子どもができていたりと色々あるんですけど、面白いなぁやっぱり。なんかわくわくさせる設定なんですよねー。

 ガンダムにはまろうと思いつつも、手が出なかった要因は色々あるんですけど、この時期にこういうモノ見るようになったのも、何かの縁かと思います。1年前じゃなかったのは、やっぱりそういうもんなんだろうと個人的には色々納得。というわけで、今後少しずつ、こういった感じの感想が増えてくると思われまする。