めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

若く見られることはいいこと?

 本日、行きつけの整骨院にて。「え?○○歳!?」と超驚かれました。軽くマイナス5歳ほど年齢低く見られていたよう。もう通って相当立つんだけどなぁ。でも私、私生活を根掘り葉掘り聞かれるのが面倒なので、ここではぶすっとしているんですよね。だからか・・・。そして普通は喜ぶんでしょうけど、なんていうか、よくそう言われる私にとっては「えーと、そんなに子どもっぽいでしょうか・・・」という気になることもあるわけで・・・。ちょっと複雑です。

 そんなわけで、現在女ヂカラ強化中です。綺麗めカジュアルまたは、年相応に見える格好を模索中。といっても街で買い物する気になれず、もっぱら通販であれやこれやと思案するわけですが。

 通販いいっすよ〜通販☆なんといってもSサイズが豊富なのがうれしい。もちろん、失敗することもありますが、その失敗を糧にしてサイズ表示にかかわらず必ず寸法の確認、素材の確認、口コミの確認と、さらに必要かどうか何度も自問自答と色々段階を踏んでいます。大手通販によっては、送料がかかるけど返品は無料というところもあったりしますし、交通費考えるとどっちもどっちな気がします。そして通販の中でもバーゲンコーナーで買うのが私流☆(←単にけちなだけ!?)。そんなわけで、私の着ている服の中で、ちゃんと街のお店でバーゲン以外で買ったものって割と少なかったりします(←やっぱり単にけちなだけ!?)。