めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

思いがけない再会

 最近、多いです。なんだろう。もう少し過去を大切にしろという暗示なんでしょうか?例えば、これとかこれとか。

 そして今日*1、またしても偶然再会してしまったのですよね。4年ほど前、私が牧場ボランティアに結構通っていたときに一緒に行っていた人に。びっくりしたよ、もう。

 今日、本当は割当日ではなかったのですが、実は某施設のボランティアに行ってきました。明日行けないし、午前はちょっと無理だったけど午後からならぎりぎり次の予定にも間に合うから行ってしまえ!!と行ってきたのですが、行っていなかったら再会できなかったわけで・・・。さすがにお互いお仕事中だったので連絡先の交換とかはしなかったんですけど、びっくりしましたよ、もう、本当に。

 声かけてくれてありがとう。お互い、その後元気でやっているんだなぁと嬉しかったです。

*1:正確には翌日に書いているので昨日