めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

エンジェル・ハート(24)(25)

4107713679エンジェル・ハート 24 (24) (BUNCH COMICS)
北条 司
新潮社 2007-11-09

by G-Tools

 土曜日にカラオケで「Get Wild」を歌い、そのバックに流れる映像がちゃんとシティー・ハンターのアニメだったことに、酔っぱらってきゃーきゃー言っていた私。確か前もきゃーきゃー言っていたような・・・。

 最近の不調の一因は、この夜中までカラオケにあったりもするのですが、不思議なことに翌日は元気だったんですよね。その翌々日に体調を崩し、家を出る気力も体力も全くなく、仕方なく(!?)読んだのがこの漫画たちです。だって、タイミング見計らったかのように宅配されたし・・・。
エンジェル・ハートだけの予定が、その後も他の漫画を読み漁り・・・私の貴重な1日は暮れて行ったのでした。まあ、動けなかったんだからしょうがない!!