めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

おいしいコーヒーのいれ方(1)〜(9)

4087470598おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫)
村山 由佳 志田 正重
集英社 1999-06-18

by G-Tools

 むむぅ。アマゾンで調べたら、もうセカンドシーズンに突入しているらしい・・・。なんとまあ。

 貧血で1日ふせっていたら眠れなくなり、明け方読みふけったおいしいコーヒーの入れ方シリーズ。軽い本なので、30分で1冊読めます。ということで数時間で9冊読了。まあ5巻目くらいまでは読んだことあったし、確か。

 それにしても、まどろっこしい!!!と叫びたくなる主人公2人。そして、りっちゃんがこんなに嫌な女になっているなんて・・・。りっちゃんに関してはかなり絶句です。

 私は、りっちゃんみたいにならなくてよかったなぁと思います。いやー気持ちはわからないでもないんですけど、ああなったら終わりというか・・・。