めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

マネジメントは優しさ

 昨日、とある知り合いと話していて、「最近イベント企画やら何やらやってて、スキルアップさせてもらってる」とゆー話しになりました。ホント、賃金まで頂いて、こんなスキルアップさせて頂いて申し訳ないです。確かに、企業に入った同年齢の人と比べたら、スキルは乏しいかもしれないけど、でもそれなりの経験つませてもらっていると思ってます。そんな話しをつらつらしていたら「お前、いい場所にいるみたいでよかったなぁ」と安心されたついでに言われた一言がコレです。

 「でもマネジメントは優しさだからね」

 ええ。分かってますとも。私に足りないモノが何かって。さすがにもういい歳ですし。よーーーーくわかってるつもりです。ただし、わかるとできるの間にはでかい壁があるんで、なかなか難しい所ですが。

 そんなわけで、ここ数年色々と心配かけている既婚子持ちのアニキ分を久々に安心させた次第です。最近奥さんとも連絡途絶えてたから2人して心配したんだろうなぁ。

 でも、いらない情報までもれなく掴まされましたが(-_-;)わざわざ心配材料増やす事ないのに…まあそれはまた別のお話。