めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

涙が出るほど懐かしい

 もうやりたくない、と半年ほど前は思っていたけど、やっぱりもう一度やりたいなぁ。もう一度でいいから、この方ともう一人の師匠に稽古つけてもらいたい。

 私はこの人のもっと本気に近い受けをとっていたのかと思うと、我ながら恐ろしい・・・。ちなみにこの映像は全然本気モードではないと思われます。稽古中に投げられるのはもっとこえーっす。合宿とか体育館の端から端まで投げられてぼろぼろになったこともありました。後輩投げるの大好きなのね。今当時のように受けて立ったら、骨折確実、もう再起不能かも。。。。その前に、目の前に立たれたらそれだけで涙目・・・。ちなみに受け取っていたのはまぎれもない事実です。どっかに証拠VTRも証拠写真もあるはず。

 更に更に、私は随分可愛がっていただいたので、この方を「投げた」ことも数度ありました。2人1組で稽古するのですが、奇数で余ってちょこんと稽古場の端に座っていたら、相手してくれました。受け取るより疲れました・・・。今考えると色々と恐ろしすぎる&恐れ多すぎるシチュエーションです・・・。普通は師匠を投げるなんてあり得ないんすよ・・・。

 しっかし、この動画どっからもってきたんだろう。音入りで編集されてて、なんかかっこいいぞ。っていうかその前にいいのか??