めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ガン○ムバー報告

 いってきましたよー。そんなわけで、遅くなりました&誰が楽しみにしているのか?って感じですが報告です。まず、入るとガンプラ(ですよね?)がお出迎えです。

 で、料理頼むとこんな感じ。噂に違わず、まずい・・・。

 極めつけは、パフェが最悪だったこと。まーフィギュア付いてたからいいようなものの、パフェとライチがこれほど合わないモノだとは知らなかったよ・・・。

 で、店内一部でこんな感じにフィギュアてんこ盛り。っていうか、この棚につるしてあるお面がなんか可愛かったー。陰があるのもなんか面白かったです。思っていたよりてんこ盛りでもなかったですよ。カウンターの周りとか、棚の所とか、ジオラマが入り口にあるくらいで。