めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

かわいくて、身悶え

 アメリカで神経科学をやっているid:potasiumchさんの日記を見ていたら、可愛くて思わず和み〜。日本では科研費の申請が佳境なようでうちの教官陣はひーひー言っていますが、あちらではNIHのグラント申請が佳境なんですね。

 というわけで、初めてID記法を使ってみました。どきどき。

 ちなみに長いバージョンで、音楽つきも発見。いや〜和む!!どうやらねこちゃんたちはテニスを観戦中の模様。一番左のねこちゃんはノリノリですけど、一番右のねこちゃんは途中で飽きとるし・・・。たった1分半の映像ですが、なんか猫にも個性がある〜。顔もよく見るとちょっとずつ違いますしね。