めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

成功祈願

 ・・・というのは単なる名目で、もろもろたまってきたので心の浄化に行ってきました(苦笑)。八幡様。なんか最近月イチで通っているような・・・。ちょうど1ヶ月前にいってきたばかりだし。今日は新車のお祓いしてもらっている方がいらっしゃいました。へーそういうこともやっているのか・・・。

 風が強かったのですが、昨日ほどじゃないし、天気もいいし。風さえなければ歩いたんだけどなあと思いつつも*1、石段に少々ノックアウト気味。あー運動せねば。

 謝恩会の成功祈願と、最近不調を訴えることが多い周りの知人・友人たちが、早く不調を脱することを願って、「私もがんばります!!」ということで・・・・。そういや、合格したのにお礼言ってないや・・・。学位も審査終わってOKだったのに、お礼言ってないや・・・。謝恩会が終わったら、「今年度お礼参り」ということでまた行こう・・・。

*1:どんだけ風が嫌いなんだよ・・・苦笑