めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

5年分の重さPart2

 以前に出した某アワードの結果はまだ出ませんが、また別モノにアプライするためにここ数週間書類書きに追われました。今回はともかく、業績以外にも課外活動やボランティア等、全てを入れました。まさに本当の意味で5年分の重さです。わざわざ所属証明を出してくださった関係者各位には頭が上がりませんね。ホント取れたらちゃんとご挨拶に伺わないと・・・。でも、業績はともかく、今まで自分がやってきたこと全てが、ちゃんと評価されるんだったらこれほどうれしいことはない。

 ・・・・と気合を入れて持っていったにもかかわらず「業績にはちゃんと番号入れてね」と1度差し戻し(苦笑)。ちゃんと出しましたけどー。重かったぜぃ。