めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

論文の神様が降りてきた気が・・・

 ・・・・というわけで、昨日今日でなんとか目標レベルまで書き上げました。我ながらすごい火事場の馬鹿力だと思います。あ〜疲れた・・・。論文の神様が降りてくるまで4ヶ月・・・。だめだめです。この力がコンスタントに平均的に発揮されていたらなあと思います。今更ですが・・・。

 今回はマイマシンのクラッシュにつき、論文整理ソフトやら解析ソフトが使えない、動作速度が遅い、という逆境にもめげず、本日(もう昨日になっちゃったけどね・・・)のセミナーでの、ジャーナル当番にもめげず(ほぼ内容読んでないけどね・・・)、色々なお仕事の山にもめげず(そのおかげで上司に怒られたわけですが)、がんばった・・・。

 ・・・あとは、ちゃんと読み返してミスをつぶして上司に提出して、晴れてバカンスへ・・・。