めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

職場お花見@塩竈

穴場でした。綺麗だったー。ちびっこがたくさんいたから、表参道は使わず神社にお参り。その後はかの有名なお寿司屋→ボーリング→ゲーセン→温泉(私はドクターフィッシュと整体)→先輩のおうちで飲み会→今に至る。

家族連れ2組、婚約者連れ1組、シングル3人。私自身結婚することはないと思いますが、幸せそうな家族&カップルを見てるとやっぱりいいなぁと思いますね♪ほんわか幸せです。私はいつも基本的に先輩や上司に恵まれるのですが、*1今回は恵まれ過ぎてホント怖いです。頑張らないとー。

*1:ちなみに院の同期は1人は博士進学後即退学、1人修士卒業前から休学