めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

久しぶりに泣いた

涙を流すと浄化されるなんていいますが、本当かなぁ。

本当に久しぶりになんだか悲しくて、化粧が落ちるくらい泣きました*1。こういう事は、一年以上前に比べれば全くというほどなくなりましたが、ま、年に数回くらい、人知れず涙を流すくらいよいですよねー。今回はエントリーにしちゃったから人知れずではないですが(苦笑)

最近なんだか玄関に飾ってある切り花の持ちも悪いので、明日は新しいお花に変えようっと。つか、そろそろ空き瓶や空きグラスに生けるのではなく、安くてもちゃんと花瓶を買おうかな。空き瓶やグラスじゃなんか収まりが悪いー。

*1:もちろん自宅で