めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

い、いえない・・・

 腱鞘炎の原因がマインスイーパ2000*1だなんて!!

 ・・・はい・・・そうです。メインのマシンをノートからデスクトップに戻して以来、ほぼ毎日1時間以上やっておりました・・・。ここ数日は、やらない日はなく、気がつけば数時間・・・。だってーだってークリアできないんだもん〜。超巨大なゲームボードに777個も爆弾が隠されていたらなかなかクリアできないんだもん〜。もう1日中やってろって言われたら喜んでやってやるさ〜♪ってなくらいに大好きなゲームです。

 ・・・しかしながら、仕事場でマウスいじっても痛みが出て支障をきたすようになったので、本日帰りに整骨院に行ってきました。だって、キーボード打ってても痛いんだもん・・・。結果、やはりマウス使うの減らしましょうね、とりあえず電気かけて赤外線で温めてレーザーかけて湿布ね。と相成りました・・・。

 まあ、この前ジョシノミで友人が総勢4名も我が家で夜を越したため、現在リビングがきれいなのですよ。よってローテーブルでノートも使える♪ということで、とりあえずデスクトップパソコンも封印してみました。今日は料理もできないくらい痛いので、カップラーメン片手に梅酒で晩酌中です。

*1:windowsマシンに標準搭載されているゲームの上級版。無料ダウンロードが可能。