めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

バトンがまわってきたよ

 愛用品バトン、らしいです。うわーバトンなんて何年ぶりだろう!!はてなに引っ越してからやってないで、2年はやっていないはず!!

 指定しませんので、私みたいに懐かしいと思ってしまったそこのブロガー様たち、是非どうぞ。一応、G-TOOLsでアマゾンのリンク入れておきますので、欲しくなった方はぽちっとな。

リップケアの定番!!アメリカで人気のリップクリーム(バニラの香り)『Savex サベックス スティック 4.2g』リップケアの定番!!アメリカで人気のリップクリーム(バニラの香り)『Savex サベックス スティック 4.2g』

by G-Tools

  • 釣竿:つりしない。
  • ファンデーション:ETUDEってところのBBクリーム。父の韓国土産。楽すぎて手放せません。

BBブライトクリーム 限定商品BBブライトクリーム 限定商品

by G-Tools

  • バイク:乗らない。っていうか免許ない。
  • 薬:紫香(下痢止め)、キャベジン(胃薬)
  • マフラー:まだ季節じゃないでしょう??
  • 自転車:水色のママチャリ。ようやくパンク直して、ぼろぼろの前カゴも付け替えました。
  • マスカラ:デジャヴュのファイバーウィッグ。落とすの楽です!!これは浮気しない予定。

デジャヴュ ファイバーウィッグ (ピュアブラック)デジャヴュ ファイバーウィッグ (ピュアブラック)

by G-Tools

  • 指輪:初任給で楽天でぽちっと買ってしまった誕生石のピンキーリング。ちょっとごつめだけど、1号のピンキーってなかなかなくて・・・。
  • ストラップ:出張先の空き時間に買った、四葉のクローバーのストラップ。よくタオルが金具にひっかかってびろーんと糸が出ます。。。
  • 枕:西川の布団セットについていた枕。通販生活のメディカル枕が欲しいのですが、私は横向きで寝るタイプなのであわなそう。
  • 腕時計:WIREDの初代モデル。関連エントリーはコチラ
  • タバコ:すいません。がんも循環器系疾患もリスク挙げますからね!!パーキンソンのリスクは減少させますが、それだけです。
  • コンビニ:家の近くにあるからローソン。セブンも好き。無印あるからファミマも好きだけど、あんまりない。
  • お茶:最近はつるつる百草水。ちょっと前は無印の水出しアールグレーがお勧めでした。
  • 飲料水:水道水で。ブリタ使ってたけど、最近はブリタも面倒くさい。どんだけ廃人なんだか。
  • 恋してる?:秘密☆2次元でも3次元でも恋は恋!!なんてね(涙
  • 手帳:フェリシモの無料配布手帳使ってましたが、最近はもっぱらグーグルカレンダー。
  • ピアス:うわー最近つけてないや・・・。
  • 下着の色:最近パステルカラーが好きです。ちょっと前は割とはっきりした色が気になってましたが。
  • 米:最近自宅で炊いていません・・・。自宅には無線米を準備。が、しいていうなら学食の米。
  • 理想の人:シティー・ハンターの冴羽りょう(←漢字が出ません)。でもどっちかっていうとエンジェル・ハートのほうが良いかなあ。別にもっこりが好きなわけでも殺し屋じゃないとダメなわけでもありません!!あと、YASHA(あえてBANANA FISHではなく)のシン。あれ?やっぱり殺し屋系??
  • お酒:梅酒
  • サングラス:使わない 
  • 色:緑
  • ゲーム:マインスイーパー2000→こちらからダウンロードをどうぞ!!
  • 好きなタイプ:器の広い人。
  • 頭:コレは一体・・・。ゆるめのパーマがかかった長めのボブ?
  • 愛用品を知りたい5名:適当に拾ってください。

以上!!