めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

親知らずよ、さらば!

一時間以上かかりようやく抜けましたよ、親知らず。

元々、歯茎の骨の下に真横にでかでかとはえていたのですが、私の口が小さかったらしく、器具が入らず予想以上に時間がかかりました。しかも親知らずの後ろに普通あるはずの縫いしろもなかったらしく、傷口縫うのも大変だったみたい。あごも首もいたいっす…

そしてすでに、ひっぱられまくったがためにクチビルおよびその周辺が腫れはじめております。感覚ないけど明日は絶対腫れるし痛いから、って明日セミナー…

その前に口があまりあかなくなるそうで、帰りがけにコンビニでウイダー調達してきますが、誰かにヘルプ出すかもしれません。

あー疲れた。先生も大変だったと思うけど、私も器具に引っ張られる顔を適正な位置に保つのが大変でした。明日は首痛くなるだろうな…