めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

はんぺんのチーズ&マヨネーズ焼き

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

 とあるボランティアで、キャンプを手伝って際、朝ごはんに出てきて美味しくてそれ以来作るようになったのが、はんぺんのマヨネーズ焼き。チーズはさんだはんぺんもあるよね!!ってことで派生したのがはんぺんのチーズ焼き。どちらもはんぺんをオーブントースターで暖める際に上に乗っけて焼けば終了です。今日はどっちにしようか迷ったので、真ん中にチーズを置き、周りをマヨネーズで囲ってみました!!今はお酒飲めないし、お酒飲めてもビールは飲めないんですが、ビールのつまみには絶対合うと思います。簡単だしお勧め!!良く作っています。当ブログエントリーでもたくさんあるから検索してみてください。

 その他のご飯は、昨日と同じです・・・。