めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

本日の体調

 というわけで、本日の体調。興味のある方はどうぞ。それにしてもやっぱり私にとってはブログ=人生の記録、だなあ・・・。

 少々おなか下し気味。いつもの下痢止め漢方薬を服薬。この薬は本格的に下していると、目や鼻という粘膜が乾きまくる。今日はめがねをしていたせいかそれほどでもなかったので、大したことはないのかも。ただし微妙に出血。困ったもんだなー。明日元ボスとのアポが取れたので、相談してきます。

 あとは寒くなってきて、眠るときにまるまるせいか、肩が凝って頭が痛い。これは親知らずを手術したから右でしかモノをかまない影響とか、親知らずが抜けて微妙に口内のバランスが崩れたことによるものかとも思います。