めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ブログ書初め2010

 さて、数年前にはやった(!?)ブログ書初め。昨年書いたような・・・と思ったら特に書いていなかった・・・orz

 とりあえず、何から書こうかしらと思いつつ、今年は自炊を頑張りたい!という豊富を実現させるために、食い倒れた年末年始の様子を・・・。

12月30日

 その年の疲れはその年のうちに!というわけで、友達と全身マッサージに行きました。お昼は普通に自宅で食べ、癒された体に夕食はふらふらしていたら見つけた珈琲屋さんで軽くつまみました。

 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

大晦日(12月31日)

 友人宅への訪問→実家で年越しという1日でした。友人宅ではジンギスカンすき焼きとパン焼き機で焼いたパンをご馳走になり、実家では父の田舎から送られてきたかにと本物のししゃも、年越しそばというメニュー。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

元日(1月1日)

 朝のお雑煮&おせち→祖母宅で宴会のため寿司その他もろもろ・・・という食道楽の1日。とりあえず実家の雑煮とおせちを。我が実家はお雑煮は父が作ります。今年のおせちは母の手抜きww去年の方がよっぽど豪華です。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

 そんなわけで(!?)、相変わらずの自分ですが皆様今年もよろしくお願いいたします。明日は片付いていない本の感想と展覧会の感想を少しでもいいから書いてしまいたい!