めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

体調&仕事など

 この下が変なエントリなので、一応体調その後。手がぼろぼろになったり、微熱が下がらなかったりでしたが、気にしないで過ごしていたら、どちらもなくなりました。

 微熱は測ってないからわかりませんが、気温が高すぎてよくわかりません。手は放っておいたら一皮むけた感じです。なんだったんでしょうね?またぼろぼろ向けだしたら病院行ってきます。お腹の調子も特に悪くもなく、患者サイトをみると精神的に凹みましたが、その凹みもそろそろ復活する・・・はず・・・*1

 仕事の方も、上司が栄転し、その穴を埋めるために馬車馬のごとく・・・という状況は来月にお預けのようです。今月中はともかく自分自身の仕事に、少なくともお盆以降は集中できたのでありがたい限りです。が、恐怖の秋がやって来る〜♪

 イベントは特にないのですが、私が総括する定期調査があり、こちらのセッティングで目が回る予定です。ビックな締切りは2つあり、出張も1ヶ月に1回ほどあり、まー怒涛の秋になりそうです。でもまだ平気なので、平気なうちに立て直しを図りたいところです。頑張りますw

*1:ただしこれはいろいろな要素との兼ね合い