めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

休暇中です

 というわけで北の大地にいます。ご飯がおいしいよー。またしても色々な方と出会ってまた世界が広がって、もう本当に誰が何だか分からなくなっている気もしますが、なかなか刺激的な日々です。頭の芯まで使う感じ。休暇なのにいつもより気力も体力も使っている気がします。まあいいリフレッシュということで。

 さて、いっこまえのエントリにブクマが複数ついていてびっくりしています。RefWorksは所属組織で使えなかった気がするので、ちょっと確かめて後ほど。Evernoteは重すぎて3年前一度使ったっきりあまり使っていません。あいぽんアプリもダウンロードしたのに・・・。また本エントリ自体に追記予定です。