めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

オリジナルグッズを作ろう!

 今、色々あってオリジナルグッズを作れるサイトを巡回中です。いやー色々有りますね!メーカーからオリジナルグッズ作成専用の業者さんまで。わらわらとたくさんある中で、メーカーがタイアップしていたり、メーカーサイトでちゃんと少ロットから作れるようなところをピックアップしてみました。色々やってますね!

 オリジナルグッズ製作会社はぐぐればぐぐるほどたくさんわらわらとでてきます。飲み物、文具、Tシャツ、マグカップ、デジタル関連、などなどなど・・・。本当にたくさんあってびっくりしました。今ならウェブでちゃちゃっとデータ送ってできちゃいますものね。うーん、便利な世の中になりました。

メーカータイアップ系

メーカー独自系