めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

Something Borrowed

B005BGBPBGSomething Borrowed
Jennie Snyder Urman
Warner Bros. 2011-08-16

by G-Tools


帰りの飛行機の中で見ました。結構評価悪いけど、私はそれなりに好きかなー。ケイト・ハドソンが可愛かったです。何よりも相手役が好みの顔だったってのも大きいかも(笑)。飛行機の中は音がうるさいから、ノイズキャンセリングヘッドホンでもない限り英語の聞き取りは辛かったです。自分で持っていったノイズキャンセリングヘッドホンは、長さが足りなくて音楽聞くのにしか使えなかったのでした・・・。

 ちなみに日本未公開の模様。自分に自身のない主人公が、大学の同級生かつ幼なじみの婚約者の彼とどーにかなっちゃう話です。ちょっとじれじれw