めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

めご姫お留守番

今日の良かったこと。

・めご様がちゃんと2日半お留守番できました!おもらしあとは一箇所あったし、引き戸開けられるようになっちゃったけど!

・空港乗合タクシー、荷物多い時は本当に便利です。ちょっと高いけどね。

・年度が変わりましたが、何ら変化はありません。

 

下僕は辛いよ。

・花粉がすごいようで、自宅から一歩外出た途端に涙が止まらなくて困りました。

・さすがに弾丸旅行だったので疲れました。そして話しまくったので喉が痛い。多分これなどから風邪引く。

 

お留守番頑張ったからもっと撫でるにゃ。

 f:id:ikura_chan:20170404202750p:image