めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

どうやらヒノキの花粉がダメなようです

今日の良かったこと。
・ようやく春めいて来ました。その分花粉が飛んでるけどね!
・髪の毛が短くなりすぎて、洗うのも乾かすのもこんなに楽でいいの!?と驚きの連続です。
・職場付近のモールがリニューアル前で、買わないとなーと思っていたコスメがかなりお安く手に入ってむふふ、な感じです。
・ほや親父のほやご飯の素を試しました。上級者にはほや分が足りないから塩辛とかほや塩足すと良いかと思いますが、初心者にはかなりオススメです。

下僕は辛いよ。
・そんなわけで、外に出ると涙出るわ目が痒いわで大変です。ヒノキかぁ。
・めご氏は少々風邪気味の模様。うーん、明日風邪気味のかかりつけの獣医さんはお休みだから、様子見て明後日かな。。。
・職場のバックオフィスの体制が変わってなれない感じです。私が頻繁にやり取りしてた担当者が変わるどころか担当部門自体が全部変わって体制が新しくなったのでどうなることやら。

カメラと目を合わせると魂抜かれるにゃー。