めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

晴れた!

今日の良かったこと
・晴れた!来月半ばまで火曜日は県内出張で結構外を歩くので、服装にも気を使うし晴れてくれてほんと助かりました。
・おかげで乗換駅で少し駅から外でてランチも楽しめたよ。ぐふふ。
・上半期の必要スライドがあと少し。今日はひたすら無心にデータ更新するだけの作業でデータの更新もあと一息な気がします。

下僕は辛いよ
・知人が突然亡くなったことが思った以上に答えているみたいです。先月先約が入ってしまったのとなんだか辛そうだったから初対面同士を引き合わせるのも気が引けてまたの機会に!と会うことを断ってしまったのが本当に悔やまれます。ご冥福をお祈りします。

ソメイヨシノは散ってしまったけど、八重桜は満開なところが多いですね。