めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

今日もジム行って頑張った

今日の良かったこと。
・珍しくコンスタントにジム通ってます。がんばるぞー。
・収納に問題あれど、最近ちゃんと洋服買うようにしてるので服選ぶのがなんだか楽しい。
・ふと思い立って髪の毛センター分けにしてみたけどそれはそれでいけるきがする(※個人の感想です)

下僕は辛いよ
・それでも寝不足と体調不良で仕事の効率が非常に悪い。体力つけたらこういうことも減るんじゃないかって頑張ってる。
・最近のめご氏のブームは、パイル地のシーツに爪立てることなので、このシーツは今年で終わりかなって思ってます。防水シーツに爪立てるのも最近ブームらしく、うまく防水されなかったのはそのせいかと。。。

久しぶりのカメラ目線かなー。