めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

最近のブームは窓際のよう

今日の良かったこと
・洗濯機回すこと3回。
・ようやく婦人科で子宮がん検診受けてきました。
・みんな結構謙遜するけど、頑張りすぎだと思うよ?

下僕は辛いよ
・子宮体がん検診はちくっとするからねーと言われたけどちくっとどころじゃないよ!すっごい痛かったよ!
・宮城にいた時は書類通知だったけど直接聞きに行かなきゃいけないらしいのが面倒。そもそも医者って平日は7時前に閉まることが多いし、土曜出勤続くと土曜午前の診察とかいけないんすよ。。。週一の休みだけで土日午後もやってる動物病院を人間の病院と比べちゃ行かんけど、動物病院神だね。。。
・しかも今年度無料のはずなのに500円取られてるのはなぜ?受ける前にクーポンなくても適用されるって行ってたよね??あれ?
・四年近く行ってなかった私が言うのもなんですが、ハタチ過ぎたら子宮頸がん検診は隔年に一度受けた方が良いですよ。

窓際最近のお気に入りにゃー。網戸にしてもらうと風が気持ちいいんだにゃー。