めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

鍼も効きませぬ

今日の良かったこと
・久々に鍼をば。まあ、もはや私の頑固な肩こりには即効性はないのですが、プラセボ効果で少しはマシになる気がする。腱鞘炎には割と聞く気がするんだけど。
・ 部署の人たちが協力的だったので、医師会の受動喫煙防止強化の署名はそれなりに集まった。

下僕は辛いよ
・若干粗相の姫。まあ、写真の通り三年目の冷感ベッドパッドは毛玉が増えてきたので構わんのですが。下に防水シーツひいてるし、そもそもこのパッド厚めだしね。
・署名が集まったということは誰も署名をしていなかったというわけで、それはそれでいいんだろうかと色々と思い悩む。禁煙学会の方は大規模メーリスで回ってきたけど医師会は知らない人が多いのかも。。。?

粗相など知らにゃい。わからにゃい。