めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

段ボール箱は好きではないけれど

今日の良かったこと
・ジム行って来ましたー。頑張ってる。
・月一度恒例のめご氏トイレの砂替え。ついでに循環器式の水飲みのフィルターも替える。
・右の歯の治療終了。次は左。。。
・お腹は昨日だけ瞬間風速的に具合悪かった模様。なんだなんだ。

下僕は辛いよ
・診察券に保険証に忘れてしまった。ごめんなさい。
・ゴミ箱の臭い消しに竹炭入れてるけどもう限界だったらしく、更に生ゴミの匂いもひどく、とんでもない感じだった。うえ。

段ボールは興味ないけどこの箱はお気に入りにゃー。(某100均の箱と入れ替えた元々使っていたカラボ用の箱です)