めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

疲れているのです

今日の良かったこと
・久々に近所のドラッグストアが空いてる時間に帰って来た。
(夜8時閉店なので、ここでしか買えない液体石鹸が切れると困る)
・なので洗濯もできました。
・あー面倒!と思ってもおかずと明日のお弁当があると思うと心が軽いです。

下僕は辛いよ。
・私のよく行く郵便局のATMは振込み用紙を読んでくれないのであった。。。あああー、前もチェックしたのにすっかり忘れてたよ!数十円をケチらずに職場至近の窓口行くか。。。
・ちょっとしんどいなーと思って今日の英会話はサボってしまいました。
・終業後がジムとか英会話とかで充実してるとこういう細々した入金とか買い物とかがおろそかになりがちなんですよねぇ。乗換駅では液体石鹸売ってないしさ。

下僕の衣装はわらわのまくらにゃり!(すやー