めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

我ながらいいチョイス

今日の良かったこと
・ここ一年ほど、某グルメアプリ見ながら行きたいお店チェックを暇なときにしているのですが、ずっと行きたいなーと思っていたお店が食事だけではなく、建物の雰囲気も素敵で大当たりでした。
・久々に会う友達も相変わらずで、新しく知り合った方も面白い方で、美味しい食事だったしほんと楽しかったです。
・めご氏も今日は長いお留守番にもかかわらず、粗相なしで良い子であった。

下僕は辛いよ
・とはいえ、今日も口から魂全部出そうな出来事があり、疲れまくったのでした。
・話しまくって喉が痛い。
・笑われるけど一周年祭でほのおタイプとこおりタイプのポケモン頻出な上に、XP3倍キャンペーンだよ!

美味しいもの食べて一日終わればその日はいい日なんだにゃ!