めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

引きこもりゼロ円ディ!

今日の良かったこと
・雨降ってたし引きこもってゼロ円ディ!
・作り置きもしたので、これからジメジメする中そんなにガス台に向かって汗かいてご飯作らなくて良いのがありがたい。

下僕は辛いよ
・やはり休みが日曜しかない週の土曜にジムに行くのは疲れて日曜の外出を妨げるのではないか説。
・なんかうちの外で盛大に喧嘩してる人がいて叫びまくって泣いてる声が聞こえるのってどうなんですかね。警察呼ぶほどじゃないけど、前の家では喧嘩すごくて呼んだことあるんですよ。
・今日も安定のお漏らしですよ!すぐ気がついたから大ごとにはならなかったけど。

お尻の毛がないのが恥ずかしいにゃ。