めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ゼロ円デイのはずが

今日の良かったこと
・英会話すべりこみー。
・最近お風呂の排水溝を綺麗にしたのですが、毎日ゴミ受けのゴミを取るとよいと雑誌に書かれていたので実行中。少し面倒だからいつまで続くかわからないけど、確かにデロデロのひどい状態までの道のりは遠いかもしれぬ。
・ついでにずっと溜めていた、半紙でもらった御朱印貼り付け。でんぷんノリが良いとどこかで読んだのでめげずに指でヌリヌリしてはりました。

下僕はつらいよ
・姫様ペンピがなかなか改善しない。
・夕飯我慢すればゼロ円生活だったはずが、季節限定メニューに負けて夕飯外食。作り置きしてるとどうせ明日の弁当あるし!となってしまう。。。

なんですかにゃ?