めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

お漏らし姫

今日の良かったこと
・疲れたけど、まあ体調崩さず仕事終了。
・友人たちへのお土産を種々ゲット。なかなかスーパー優秀なり。
・明日行けば休み!早めの夏休み!

下僕は辛いよ
・帰ってきたら便秘で力んだせいなのか、もともと具合が悪いのか、何箇所もお漏らし。しゃーないなー。8年くらい使ってるマットレス、どうせだから早く買い換えよう。
・私もここのところお腹の調子が悪いけど、面倒任されてる人た血とかここのところ病気とか怪我とかよく聞くからなんかちょっとみんな心配です。私はお腹突然盛大に壊したり、足のむくみがかなりひどかったり、ピルの順番間違えて不正出血したり、そのために貧血気味だったり、まあ、要するに散々です。

はずかしいにゃー。